看護師の副業

看護師burimibaが日常の事や、副業に関しての記事を書いていきます。流行りのピンタレストとブログに関してもかいていきますね。

これって何で出来てると思いますか?

f:id:burimiba:20201210205410j:image

 

私の趣味なんですけど、

これってダイアモンドアートなんです。

 

2mmのカラーの石を貼り付けていくんです

これは、60cmx80cm

 

他にもいろいろあるんです。☺️

f:id:burimiba:20201210205800j:image

 

f:id:burimiba:20201210205807j:image

私は天使が好きなので😅

天使ばかりですが、XJAPANのYOSHIKIさんとGACKTさんの巨大なダイアモンドアートもあります。

 

部屋の壁に飾ってあります

f:id:burimiba:20201210210011j:image

もう、部屋中ダイアモンドアートだらけで、もうあまり貼る場所がありません。

 

でも、まだ作り続けてます。

 

誰か買ってくださ~い😂

 

なんちゃって〜