看護師の副業

看護師burimibaが日常の事や、副業に関しての記事を書いていきます。流行りのピンタレストとブログに関してもかいていきますね。

人との付き合いに疲れた時に

私は、仕事柄、毎日のように人と接しています。

 

人…

 

正直言って、疲れる時は本当に疲れるんですよ。

 

けど、癒してくれるのも時には人なんですよね。

 
付き合いに疲れたとか、疲れてるとか分からない人もいるんですよ。以前の私がそうでした。😂

 

ただ、1人になりたいなとか

ネガティブな思いがたくさん出てくるんですよ

 

気がついた。

 

疲れてるんだって。それって人に疲れてるんだって。

 

結局1人になると寂しいんだけど、けど、1人になりたいって。私は贅沢だから、ほんの少しでいい。

1人で好きなように時間使いたい。ただ、それだけで癒されています。

 

部屋で1人で好きなように、好きな時間を、自分のしたい事をいっぱいする。

 

たとえば、ゲームするとか、ダラダラ寝てるとか、時には、ペットを部屋に連れ込んで、撫でまくったり…。

 

1番大切なのは、好きなように過ごした時間を後悔しないこと!

ゲームが1番もったいない使い方をした気もしますが、その時は、それがしたかった。

自分に素直になってしたい事を出来た。

ただそれだけを受け入れるんですよ

 

それが癒しです。

これは私の持論です( ´・ω・`)ジー