看護師の副業

看護師burimibaが日常の事や、副業に関しての記事を書いていきます。流行りのピンタレストとブログに関してもかいていきますね。

今日の自分のご褒美は

今週のお題「自分にご褒美」

 

そうですね〜。

 

今日は休みで、pcのスキルを上げたくて、ずっとPCにかじりついていたので、早く寝る事とか〜

 

今日は、ピンタレストワードプレスをいじってましたね

 

ワードプレスは難しいと感じるくらいのPCスキルです。

 

知識も乏しいのが私です〜

 

でも、少しづつです。

 

わからないなりに、妄想も広がりました。

 

これができるようになれば、私はお小遣いに困らなくなる〜とか、

 

ボーナス丸々貯金できる〜とか、

 

もう、1人で欲をむき出して、妄想してましたね。

 

今日も、1人の時間を楽しめました。

 

ということで、今日1日が私のご褒美です。

 

ごめんなさい