看護師の副業

看護師burimibaが日常の事や、副業に関しての記事を書いていきます。流行りのピンタレストとブログに関してもかいていきますね。

私のささやかな幸せ

お題「ささやかな幸せ」

朝起きて、寝癖がついていること…。

私は、ショートヘアなんですけど、とにかく寝相が悪いのかな?😅

寝てる間の事は知らないんだけど、1人で寝るのにダブルベッドです( ´罒`*)イヒッ

シングルだと、朝起きると布団の上じゃない事が多々ありまして、挙句に落ちて肋骨にヒビがはいった事があります…。

なので、ベッドを大きめにしました。

で、朝、起きて鏡見た時や電気の影で寝癖ついてる自分の姿をみたら、嬉しい
( ̄・ω・ ̄)

おっ!今日もよく寝たなって
これがささやかな幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

寝癖付いていない日はほとんどありませんが…。毎朝ホッコリしてます