看護師の副業

看護師burimibaが日常の事や、副業に関しての記事を書いていきます。流行りのピンタレストとブログに関してもかいていきますね。

副業を決めて最初にした事2

このブログの最初の記事に、私の出版したほんのことを書かせて頂きました。

で、文末に、どうやってリンク貼るんやろ・・・。

って書いたんですけど、あれから色々やってみてやっとできました。

前から、AmazonのIDはあったんですけど、Amazonのアソシエイトに登録しました。

登録したのが昨日。

メールで承認されるのかと勝手に思い、メールを今日一日待ってました・・・。

でもね、実はメールはすでに来てたことに、今しがた気がつきました。

ということで、早速貼り付けてみました。

A8.netっていうところも登録してあって、先ほど書いたブログ記事に貼り付けてみました。

どうでしょう?