看護師の副業

看護師burimibaが日常の事や、副業に関しての記事を書いていきます。流行りのピンタレストとブログに関してもかいていきますね。

自分に合わない人?

今週の月曜日から、新しい事務員がきました。
50代後半の女性の方です。

自己紹介で、勝手に歳の話をしておきながら、
「私の歳は秘密です🤣」

イラッとしました。

他の職員と近所の整体の話をしてたら、
「そんなにいい所なら、私も行かせていただこう」

行く気が無いのがありありと分かる話し方。
ってか、話にいつの間にか参加してるし…。
ここでもイラッとしました。

事務所にいる中年の男性が明日休みだと知った時

「え~っ😢私、心細いですぅ〜。」

ブチッときました。

「そう言った発言は誤解を招くので辞めてください。心細いなら、一緒に休まれてはいかがです?😤」

「こわ〜い😢」

あ〜!
なんて言うのかなぁ。
そういう人だと割り切ればいいんだけど、未熟者の私はイラッとする。


ってか、未だこんなキャラの人いたんだ…。

なんかむさむさとします。

またしても乗り越えなければ行けない人の壁?

壁は勝手に私が作ってるだけですよね
⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝